忍者ブログ




[PR]
2024.04.19 Fri 22:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか三月中に立て続けにガチな男性同士エピソードを聞いてしまい事実は小説よりなんちゃら!!ですねホント。
少々下ネタ?含むのでたたんでおきますね。

二月末で会社を退職して絶賛無職中なんですけど、三月半ばに元の会社で送別会やっていただきまして、そこで課長(高身長ガチイケメン既婚)と話してたんです。

今後はイラストとかBL漫画とか描きたいな~と思ってるんで、BLはともかくイラスト発注くださいよう!!安くやりますよ!!みたいなこと言ってたらどういう訳か物凄くBL、という方に食いついてらっしゃいまして。
前職は官公庁向けとか一般企業向けの堅いイラストなら結構使うんですが、BLとは縁遠い業界。
なんでそんなにBLを気にするんです?って聞いたらなんとまぁ。

課長、高校の時の話ですが男子校でご友人がいつの間にか野球部のお便所にされてしまったと。
それを知った課長、初めは断るように説得してたものの友人は煮え切らない態度をとるし、段々と女っぽくなるしでそのうち気になってしまい結局体の関係を持ち…というなんかガチで小説みたいな話をされまして、向かいには部長&幹部メンツ、私の隣には純朴なる後輩男子君、気が遠くなりかけましたね!!!
幹部は!たぶん!!この話!!!!!!聞こえてたと思いますよ!!!!!!!!

課長、あなたの

「え~~?でもさぁ、あれだよー!若い男だもん、穴一個あれば大丈夫だよ!全然できちゃうよ!!俺全然平気だったよ!」

と、

「え?でもキスくらいなら普通にするでしょ??俺結構されてたよ??男子校ならみんなしてるよぉ~」

は、一生忘れませんし今後の糧とさせていただきますね(^v^)
あとあなたの場合はクソイケメンだからもててただけだと思います。
BL読みたい!読みたい!!ということでしたので、いつか課長に私の描いたBL漫画読ませてあげられるようにならないといけませんね。
頑張ります。

からの、今日…ってかもう昨日??同期と遊んできたら同期(男)の小学校からの親友(男)がいきなり性転換手術して女の子になった挙句同期告白されてパニくって凹んでたので世の中って割とすげぇなと思いました。

私そいつとデートしたことも、その後そいつに彼女できた後、彼女含めてで飲み行ったこともあるんだけどなぁ…(^-^)

しかし長年のガチ親友→性転換→告白、っていうの、実際された方は本当にかわいそうなくらい混乱するので逆に付き合うまではいかないものなのかなぁ…と思いました。

でも帰り際に同期がぼそっと、仕事も辞めちゃったって言ってたし、もしあいつが路頭に迷うようなことあったら俺が引き取ってやるしかねーんだろうなぁ…ていうか俺、引き取っちゃうかもなぁ……って虚ろな目しながら言ってて、この辺最早愛とか恋通り越して何らかの業なんじゃなかろうか。重い。

複雑なものですね、世の中って。
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荒井 カメ子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/29)
P R
フリーエリア


忍者ブログ [PR]